お湯のいらない電気湯たんぽ 「暖(あったか)」

もう本格的寒さに、突入しましたよね。
朝晩はグーンと冷え込みが厳しくなってきました。

寝るとき、寝ようと思ってねお布団に入ると
ヒヤッとして、足が冷たくて中々寝付けない
ってことホントありますよね。

だからといって、暖房を点けっぱなしで寝ると
灯油代と空気の乾燥も気になります。や
やっぱり、上手に節電しながら健康的に
ポカポカ暖かく過ごしたいですよね?

そこで、大注目の暖房器具
お湯のいらない電気湯たんぽ
なんと、およそ10分の充電で
朝までポッカポカなんです。

蓄熱充電式エコ湯たんぽ
「暖(あったか)」

こちら、「暖(あったか)」という名前の通り
抱いているともうポカポカァ~と温まってね
すっごい気持ちいいんですね。

実はこのエコ湯たんぽ
面倒な手間もかからないし
地球にもお財布にも優しいエコ商品ということで
この冬、大大ヒットしているんです。
常に品薄状態になっているです。

さてこの湯たんぽ、どこがエコなのかというと
まず、お湯を入れる必要がないんです。
中に入れ替え不要な水溶液が入ってるんですよ。

これに充電用のコードをつなげば
わずか10分ほどで充電完了。
もうすぐにポッカポカの湯たんぽに早変わりするんです。

しかも充電が終わったら、
アラームが鳴ってお知らせしてくれるから安心なんですね。

今までの湯たんぽのように
わざわざやかんでお湯を沸かす手間もありません。
だから、お湯がこぼれて火傷
なんて心配もいらないんですね。

さらにこの湯たんぽ蓄熱充電式なので
お布団の中で使えば
なんと最大8時間もこのポッカポカが続く
っていう優れものなんですよ。

その上、繰り返し使えて
環境にも優しい湯たんぽなんですよね。

私もこれ本当に手放せないんですよ。
私も手足が冷え切って、
お布団に入っても寝付けなかったんですね。
それが、この湯たんぽを入れておくでしょ
で、足元の方に持っていくと足元からポカポカ~と
この暖かさが伝わってきて、もうぬっくぬく
本当に気持ちいいんですね。

おかげであっという間に眠れて
しかも、朝までポカポカが続くんで
寒さで夜中に目が覚めるなんてこともないですしね
もうぐっすり眠ることができるんですよね。

しかもこのエコ湯たんぽはコードレスタイプなので
持ち運びにも便利なんです。
なので夜、寝るとき以外にもね
色んな時、色んな場所で使えてね重宝しますよ。

クッション性もあるので足とか腰にもフィットするから
使い勝手がもの凄いんです。

例えばね、ソファとか椅子に座っているときに
膝の上に置いて使ったりとか
あと、椅子に座るとき、腰に当てていただくとね
じんわり、優しく温まって気持ちいいんです。

足元や腰回りが暖まると
お部屋全体温めなくてもね、十分暖かいので
私なんて、日中ストーブを付けないで
湯たんぽを抱っこしたまま使ったりするんです。
節電にも繋がるんですよね。

おまけにこれだけ優秀なのに
一回の充電にかかる電気代はおよそ2円
大変経済的なんですよ

安心で環境に優しくって
そして家計にも優しいって
言うことなしですよね。
yutanpo
皆さんもこの冬はエコ湯たんぽで
上手に節電しながら
寒い冬もポカポカ暖か~くお過ごし下さい

繰り返し使えてとってもお得な
蓄熱充電式エコ湯たんぽ
「暖(あったか)」
でした。