自宅で脱毛 エムジョイビューティコンパクトの感想

女性の皆さん
お肌の感想が気になる季節ですけれどもね
そんな中、むだ毛の処理ってどうしてますか?

タダでさえお肌が乾燥しているのに
その上、カミソリでジョリジョリとか
毛抜きでブチブチなんてこと
しませんでしょうか?

カミソリ処理だと
皮膚の表面まで削ってしまうので
肌がカサカサになるのはもちろん
細かい傷が付いたりとか
黒ずんじゃったりするんですよね。

だからと言って
毛抜きで強引に引っ張って抜いたりすると
毛穴が無理に開いて
抜いたとたんシュッーと一気に萎むので
シワができちゃうんですよ。
怖いですよね。

一旦、お肌がそういう状態になると
元の綺麗なお肌に戻すには
およそ5年はかかると言われてるんですよ。
だから、ちゃんとお手入れしておかないと
取り返しのつかないことになってしまうんですね。

そんな、取り返しのつかないことに
なりたくありません。

そこで、エステと同じ高周波脱毛が
自宅で手軽に、
しかもリーズナブルにできる脱毛器
エムジョイビューティコンパクト

こちら、なんと言っても
腕や脚はもちろんなんですけれども
デリケートなビキニラインとか
意外とお手入れ忘れがちな
お口の上の産毛とか
眉毛の処理など、
前進くまなく使える上
お値段すごいんです。

高周波脱毛器が自宅で手軽にできて
なんと、1万548円(2014年12月19日現在)
前進使えて1万円ちょっとです。

でもね、パワー確かなんですよ。
なにしろ、このエムジョイ
世界各国で多くの人に愛用されているトップブランドで
ジュネーブ国際発明展で
金賞を受賞したという実力なんです。

「最初から毛なんて生えてないんじゃないの?」って、
思うくらいツルッツルのお肌にしてくれますから。

しかも、これて使って凄く楽しいんですよ。
使い方もとっても簡単なんです。

ピンセットみたいなツイーザーで
抜きたい毛を軽く挟むだけ
そうすると、体に害のない高周波が伝わって
毛根をユルユルユルって緩めてくれるんですね。
しばらくすると
今みたいにビックリするほど簡単に
スル~って抜けるんですよね。

もう楽しくって止められなくなっちゃうんです。

さらに抜けた毛を見て
もう一度ビックリしちゃいます。

毛抜きで抜いた毛と比べてみると
倍くらい長いんですよ。
「こんなに肌の下に埋もれていたの?」
って感動しますからね

つまり今まで毛抜きで抜いていた時ってのは
途中で毛を引き千切っていたってことなんですよ。
結構太い毛もねスルぅ~って抜けるから
「抜けた~(^_^)」って感動して、
お手入れするのがね、
とっても楽しくなってきます。

しかも、肌は赤くならないし
毛根からスポって抜けるから
毛穴がキュッと引き締まってね
仕上がりがと~っても綺麗なんですよね。

処理した後の肌触りも全然違うので
自分でもずーっと触っていたくなっちゃうくらいの
お肌になれるのが本当に嬉しいんですよね

さらに嬉しいことに、個人差はありますが、
一度処理すると半年から一年くらい
毛が生えにくい状態が続くんです。

その上、むだ毛処理から解放されますし
嬉しいことに、もし次に生えてきたとしても
産毛みたいに、細く薄くなっていくんですよね。

高周波脱毛だからこそ
むだ毛処理の回数がぐぅーっと減って
肌への負担も減る
その結果、黒ずみも減り
ツルツルすべすべの綺麗なお肌になれる
というわけなんですね。

空いた時間に自宅でリラックスしながらエステ三昧
エステと同じ高周波脱毛でムダ毛知らずの
ツルツルスベスベ美肌を手に入れて下さいね。
mjoy