アパートでも、エアコンがなくても涼しく過ごせる冷風扇

暑い夏がやってきましたね。
もう既に暑かったりしてますけども

もうじっとしてても汗をかきますし
寝てるときも、暑いと寝苦しくって
夜中に目が覚めちゃったりとか
もう考えてるだけでもグッタリしちゃいますよね

そこでこの夏にとっておきの商品
自然の涼風でヒンヤリ快適
しかも節約になる優れものです。

イオン発生器付ヘルシースリム冷風扇

この冷たい風の扇と書く冷風扇
お肌にも喉にも体にもとっても優しくって
涼しくて気持ちのイイ風が出てくるんですね

しかもエアコンのような刺すような
痛い冷たさじゃないんですね。
やわらかくって
肌あたりのやさしい
もう涼しくて気持ちのイーーー
っていう風なんですよね

なんといっても自然の原理で冷えた空気ですから
人工的に冷やされたクーラーと違って
体にとっても優しいんです。

その秘密というのは
気化熱の原理にあるんですね。
この気化熱というと道路とかの玄関先に水をまく
あの打ち水の原理でもお馴染みですけど
この冷風扇の下のタンクに水を入れて
スイッチを押すとタンクの水が蒸発する時に
周りの空気の熱を奪って
その熱を奪われた冷たい空気が
この送風口から出てくるんですよ。

生ぬるい風を送るだけの扇風機とは違って
涼しくって潤った自然の風邪なので
付けっぱなしで寝ても喉が痛くならない
とか、お子さんが風邪を引きにくくなった
っていう声も多くって、
冷えすぎて間接が痛いとか、体がダルイとか
冷えて足や体が浮腫むなんてこともないんです。

さらに氷を入れると
冷えっ冷えの冷た~い風を出すことができるんですね。
これだったらいざっていうとき
気温が30℃を超す真夏日にも大活躍しますよ。

これ付けてね、お昼寝すると
寝過ぎちゃうくらい凄い気持ちいいんですよぉ。
もちろん寝苦しい熱帯夜も
ぐっすり気持ちよく眠れるぅ
って大人気なんです。

しかもマイナスイオン発生装置も内蔵で
大量のマイナスイオンも出てきます。
部屋に帰ったときムワッとこもった嫌な空気じゃなく
マイナスイオンたっぷりな気持ちイィ空気が
迎えてくれるんですよねぇ。

まさに滝の前で涼んでいるような
清々しくてヒンヤリした気持ちよさなんですよね~。

さらに大注目なのはサイズ。
幅30cmX高さ43cmX奥行き19cm
新聞紙4つ折りのスペースに収まるくらいの
コンパクトサイズ!
縦型のスリムなボディでカッコイイんですよね。

こんなにコンパクトでも移動が便利なので
自分が行くところにドンドン持って行っちゃって下さい。
例えば、火を使うキッチンでも快適ですし
お風呂上がりの脱衣所でもいいんですよね。

特に一人暮らしの女性とか
防犯の為に窓を開けて寝たくないっていう方にも必須です

さらに1日中閉めきった灼熱の部屋の中
そんなときお子さんにも最適ですし
ワンちゃんとかネコちゃんなど
ペットにお留守番させてお仕事に行かなくちゃならない
っていう時も、これ付けておけばいいですよぉ。

おまけにおやすみタイマーも付いているので
安心して涼しいなぁ~って感じながら
気持ちよ~く眠りにつけちゃいます。

1時間の電気代が0.9円

しかもこんなに格好良く凄いコンパクトなのに
涼しいパワーが凄いんです。
もうパワフルに冷やせます。

その上この冷却パワーを持って
電気代が激安です。
1時間の電気代が0.9円
風量調節を一番強く使ったとしても
10時間で10円いかないんです。

すっごいエコ、
これらな節電できますよね。

エアコンのような設置工事も一切いりません。
届いたらすぐにお使いいただけます。

これかなら夏本番
まだまだこれから暑くなりますからね
真夏に間に合うように
手に入れておきたいですね。