出産等で大きくなったお尻が小さくなる

特に女性の皆さんに読んでいただきたいんですけども
一生懸命ダイエットしても
なかなか痩せられないところといえば
下半身ですよね。

下半身はどうしても細くなりませんよね。

もうお尻が大きいとか
下っ腹が出てる
太ももがパンパン

もう下半身の悩みって言うのは
尽きないんですよね。

そこで今日は1日たったの5分座るだけで
下半身がスッキリすると大好評の
新骨盤矯正
スリムクッションプラス
をご紹介します。

こちら累計50万個突破しています
大ヒット商品でして
もうあまりの人気のために
品薄状態になっているんです。

なんでこんなに人気かと言いますと
スリムクッションは骨盤矯正の第一人者の東京五反田にあります
明日香鍼灸治療院のあの「福辻先生」が監修しました
注目の商品だからなんです。

福辻先生といえば
「日本の名医50人」っていうTV番組にも選ばれました
鍼灸師の先生ですから
もうその実力ってハンパじゃないんですよね。

そんなすごい先生が
膨大な臨床データを元に開発したのが
このスリムクッションなんです。

だから並みの矯正グッズとは訳が違うんですよ
体を知り尽くしたプロが開発したものですから
凄いんですよ。

実際にこのスリムクッションに座っただけで
下半身ダイエットに成功した人はたくさんいまして
仕事仲間でお尻が大きいのが悩みだった女性が
このスリムクッションに毎日座ってるうちに
11号だった下半身が今では
9号でも緩いくらいにサイズダウンしたんですよ。

しかも悩みだったお尻が小さくなっただけじゃなく
キュッと上がって後ろ姿がまるで別人。
ボディラインが出るタイトスカートとか
スリムなパンツとか
格好良く履きこなしていまして
今までできなかったファッションが
楽しめるようになったって
すっごい喜んでいるんですよ。

お尻がキュッと上がると格好いいですよね。
足も長く見えますしね。
見た目が全然違うんですよ。

それが1日たったの5分座るだけでいいって言うのが
嬉しんですよ。

この秘密がズバリ
骨盤矯正なんですよね。

下半身太りの原因の多くって実は
骨盤のゆがみにあるんですよ。

骨盤のゆがみを放っておきますと
リンパの流れが悪くなって
冷えとかむくみにも繋がりますし
どんどん下半身が太くなっていく一方なんですよ。

いいことが一つもないんですよね。
それでなんと日本人女性の9割が骨盤が歪んでいると
言われてるんです。
だから骨盤を正しい位置に戻してあげるというのが
大事なんです。

そこでオススメなのが
このスリムクッションです。

毎日骨盤体操するのは大変ですし
整体に通うのも時間とお金がかかります。

それがこのスリムクッションなら
お家で好きなときに1日たったの5分座るだけで
OKなんですよ。

クッションといいましてもね、
適度な堅さがありまして
真ん中にくぼみがあるんですよ。

ここに座りますと自分の体重でクッションがしなって
歪んだ骨盤に両サイドからググッと圧力がかかって
骨盤が元の正しい位置に戻るように設計されてるんです。

私も座ってみましたら
中心にギュギュって寄せられる感じがして
始めはこのくぼみに骨盤が収まらなくって
なんか骨が当たる感じでイタッイタッって思ってたんですけど
それがですね2~3日座っていますと
だんだん痛気持ちよくなってきて
1週間くらいするとラク~に座れるようになって
このくぼみに骨盤がギュッと収まるようになって
立ち上がった時にお尻がキュッと締まっているのがわかるんですよ。
こういう変化がわかるって嬉しいですよね。

他の人でこれに座ってO脚だったのが
膝がくっつくようになったんだよって
熱く語ってくれた友人もいますし
頑張ってダイエットしたわけじゃないのに
毎日スリムクッションに座っていましたら
腰回りがほっそりして半年でお尻が
8センチ小さくなったって人もいるんですよ。

ヒップから足にかけてのラインがすっごい綺麗になったんですよね。

もうその子、どんどん細くなってって
3回もジーンズ買い替えたのって
すっごい喜んでました。

ホント骨盤て大事ですよね。

何度もいいますけども
1日たったの5分座るだけでOKです。

1日5分ならメイクしている間とかでもいいですもんね。

簡単に続けられますよね。

専門家が開発しましたこのスリムクッションで
あこがれのスリムな下半身を手に入れてください。