簡単虫歯予防、音波振動歯ブラシ・デンタルソニックプロ

皆さん、毎日きちんと歯磨きしているのに
歯がザラザラしたり、夕方になると口の中がネバネバする
口臭も気になるなんてこと、ありませんか?

実は、厚生労働省の調査によると
日本人のおよそ96%の人は毎日歯を磨いているにもかかわらず
なんと!およそ86%の人が虫歯を持っているって言われてるんですね。

つまり毎日歯磨きしても、ちゃんと磨けていない
という証拠なんですよね。
プロの歯科衛生士さんも隅々までしっかり磨ききるには
15分はかけて下さい
って言ってるくらい、手磨きって結構難しいし
時間もかかるんですよね。

毎回15分なんてかけてられませんよ~
そこで、たった2分、歯に軽く当てているだけで
頑固な歯垢しっかり落として
歯と歯の間や、奥歯の裏まで物の見事にスッキリ磨ききってくれる

音波振動歯ブラシ
デンタルソニックプロ・リニア

dentalsonic
皆さん、このデンタルソニックプロ
電動歯ブラシの親戚かい?
って思っている方、結構いらっしゃるんじゃないですか?
もう全然違うんですよ、レベルが違うんです。

何が凄いってまず振動数、これが半端じゃないんですよ。
電動歯ブラシが1分間に5,000回程度って言われているんですど
それに比べてこのデンタルソニックプロは
1分間に40,000回
スッキリ磨ききる2分では、80,000回も
ブラッシングできちゃうんですよ!

手磨きで磨こうと思っても80,000回は無理ですよね。

音波歯ブラシの凄いのが、細かい泡が
歯周ポケットや歯と歯の隙間などブラシがところまで
勝手に潜り込んでいってスッキリ汚れを掻き出してくれる
ということなんですね。
だから隅々までスッキリ綺麗に磨ききることができるんですよ。

これだけスッキリ磨ききれるから口臭もしなくなった
って言う方も、たっくさんいらっしゃるんですよね。

わたしももちろん使ってるんですけど、
このすっきり感、たまらなく気持ちいいんですよ。
特に感動したのが、奥歯。
口の奥って、狭くて磨きにくいから
手磨きだと、どうしてもザラーっとした感じ残っていたんですけど
それがこれを使うようになってから
そんな奥歯も、奥歯の裏側もスッキリ、ツルッツルになれるんです。

これは手磨きでは絶対に無理ですから。
この音波のパワーのおかげなんですね。
なので、虫歯にもならなくなったんですよ。

虫歯になりやすい親知らずのところも
ツルツルに磨けるようになったー
ってね、ソニックプロを使っている職場の同僚も大喜びしていましたから。

あたしの先輩では
40代になってから歯周病で歯茎が減ってきちゃったー
って悩んでいた人がいたんですけど、
実はこれ最新モデルですから、3つのモード切り替えを搭載していて
歯茎マッサージモード、これがいいんですよ!

ですから、40代の先輩もこれを使うようになってから
すっごい歯茎引き締まるようになって健康になったし
しかも、あっという間に隅々までツルッツルになるから
ホントにいいなー、って大絶賛で
今では、歯磨き嫌いだったお子さんもこれにしてから
今日もねウィーンってやつやる
って、すっごい喜んで歯磨きするようになったんですよ。

楽しく歯磨きもできちゃいますからね。

綺麗な歯はイメージアップの決め手です。
是非時間もテクニックも必要な手磨きは今すぐ卒業して
楽してツルッツルに磨ける音波デビューしてください。

音波振動歯ブラシ
デンタルソニックプロ・リニア
のご紹介でした。