ひんやりタオルで熱中症対策

これからが本番ですよ!
もっと気温が上がってあっという間に
汗だくの暑い夏がやってきます。
もう考えただけでぐったりしちゃいますよ~。
そこで蒸し暑い夏もこれさえあればひんやり快適に過ごせる
もの凄い商品
ほってた肌にスゥーと涼感

ニューひんやりタオル

とにかくコレ、
世の中でこんなに凄いものあったの?
っていうくらい驚きの商品ですよ!

普通の水で濡らして絞るだけなんですけど
1、2分しますとね、ヒンヤリ冷たい
気持ちのイィータオルに変わるという優れものです。

まるで氷水に付けて絞ったようなひんやり感ですよ。

ただ生ぬるい水道水で絞っただけなんですよ。
なのに、お店で出してもらう冷たいおしぼりみたいに
ヒンヤリすってのが凄いんですよね。

見た目はちょっと大きめのフェイスタオルといった感じなんですけど
実は、凄い秘密があります。
タオルの内側に、網目のようなたくさんの空気の層がありまして
そこおですね、空気が素早く循環して、
スピーディに水分を蒸発させるんです。
で、その時に、周りの熱を奪う気化熱の原理で
ヒンヤリ冷たく感じるってわけなんですよ。
cooltowel

しかも驚くのが、このタオルが服に触れていても
服が濡れたりしないんです。
なので、通勤の時なんかも首に巻いておいてもOKですよ。
私も毎年このひんやりタオルを愛用してますけど
本当に助かってますよ。
もう毎日自転車通勤してますと、
会社に着くころには、全身汗だくで大変なんですよ。
でもそれが、これを首に巻いているだけで
スゥーと汗も退いて言って、ヒンヤリ快適なんですよね。

首の後ろって、体温をコントロールするところですから
こもった火照りをクールダウンしてくれるんですよね。
これが、あるのと無いのとでは、快適さ全然違うんですよ。

しかも、UVカット率99%なので
首元の日焼けもカバーできますから
女性にもうれしいですね。

あと、炎天下で仕事される方とか、
配達業の方、ドライバーさん、ガーデニングとか
畑仕事する方も、これを首に巻いておきますと
いっつもヒンヤリ気持ちよくって
仕事効率もアップしますよ。

あと、ゴルフの時とか、スポーツ観戦、
キャンプとかでも重宝しますよ。

やっぱり首の後ろを冷やすとクールダウンしてくれて
熱中対策にもなりますからね
お子さんの外遊びに必ず持たせる
っていうお母さんたちも多いんですよ。

熱中症対策には必須です。

なんてたって1時間くらい冷たい状態続くんです。
もし温くなっても、また水で濡らして絞れば
ヒンヤリ感戻りますよ

こうやって繰り返し使えるところも
まさにエコでしょ?

これから暑くて外に出るのも大変なシーズンですよ。
今のうちに手に入れて、
今年の夏はヒンヤリ快適にお過ごし下さいね。