綺麗な艶髪 新遠赤&マイナスイオントリートメントドライヤー

さぁ、感想シーズン突入しました。

髪の毛も毛先がキシキシ
表面はパッサパサ
ゴワついたり、切れ毛が目立ったりと
自分の髪の毛に満足していないという方、多いと思います。

しかも髪がパサつくと、疲れて見えたり
実際の年齢より老けて見えるんですよねぇ。

やっぱり、あのCMに出てくるような
艶ッつやサラッサラの美しい髪、憧れますよね。
そこで髪に悩む全ての方に使って頂きたい
とっておきのドライヤー。
使えば使うほど、髪に艶と潤いを与えてくれて
髪質まで変わるという完全プロ仕様のドライヤー

新遠赤&マイナスイオントリートメントドライヤー
サロン特別仕様

このドライヤーは
東京の有名サロンでも使われている業務用なんです。
お店での販売はされていない完全プロ仕様なんですね。
しかも何が凄いってコレ
ドライヤーなのにトリートメントができちゃうんですよ。

皆さん思い出してください、美容室帰りのあの髪
ホントに艶々で綺麗にまとまってますよね。
あの髪が毎日自分でサァーと乾かすだけで
再現できちゃうんですよね

私も初めて使ったときビックリしたんですけど、
私の髪って乾燥タイプで、
その上ポヤポヤポヤんと浮く癖毛なんですよ。
なので広がったり爆発しやすくて
本当に言うこと聞かない髪なんです。
しかもそのパサパサになってる癖毛を伸ばそうと思って
ドライヤーを使うじゃないですか・・・
そうするとさらに傷んで、バサバサになっちゃってたんですよね。

ところがこの、トリートメントドライヤーで乾かしたら
悩んでいたのが嘘みたいで
たった1回使っただけで、髪がしっとり潤って
スラーっと綺麗に纏まるですんね。
あのパサパサだった毛先もツルンツルン。
自分の髪が生まれ変わったみたいなんですよ。
もう気持ちいいのでね、何回も手で触りたくなっちゃいますよ。
だから、巻髪もストレートも綺麗に纏まってくれるようになって
色々なスタイリングが自由に楽しめるようになったんです。

朝のスタイリングの楽しさが
以前とは全く違うんですよね。

ドライヤーは髪を傷めるという概念
180度覆してくれます。
なので、癖毛の方はもちろんですけど
カラーリングはパーマで傷んだり
髪がパサついて纏まらないと
お悩みの方にこそ、是非お試しいただきたいんです。

ここまで分かるその秘密というのは
マイナスイオンと遠赤外線の
このダブルパワーにあるんですね。
遠赤外線の柔らかい熱で
髪をいたわりながら乾かしてくれて
髪の内側にたっぷり水分を閉じこめてくれます。

さらに外側は、マイナスイオンで艶々に
トリートメントしてくれるんですね。
だから、毛先まで潤った元気で美しい髪になれるんですよね。

90%もの水分をキープ

この実力データでも証明されていて
普通のドライヤーだと
水分は約40%しか保てないのに対して

このトリートメントドライヤーでしたら
マイナスイオンと遠赤外線のダブル効果で
なんと、90%もの水分をキープできるんです。

この遠赤とマイナスイオンのダブル効果で
髪に必要な水分がたっぷりなので
毛先までどんどん潤ってツルツル艶々サラサラの
髪にしてくれるんです。
だから、見た目も手触りも全く違ってくるんですね。

しかも、遠赤外線の柔らかい熱なので
頭皮にも優しくて抜け毛が気になるっていう
男性も人気なんですよ。

さらに嬉しいのは1500ワットのハイパワーで
朝の忙しいときでも乾いちゃいます。

今あるドライヤーが壊れてから
なんて考えていたら髪も地肌もどんどん痛んじゃいますから
是非、このトリートメントドライヤーで
毛先までウルウルの元気で美しい艶髪を手にしてください。
hair_long