イイ香りは合コンであなたの印象を変える

さぁ夏!出会いの季節ですよ!!
これから益々人と逢う機会が増えますけれども
皆さん自分の口臭や体臭に自信ありますか?

人と話をしていてね
ちょっと口のニオイ大丈夫かな?とか
特にこれから暑くなる季節
汗臭くないかな?って
心配になる瞬間ってありますよねぇ

自分のニオイって慣れちゃってね
自分ではなかなか気づかないから怖いんですよね。

他人の方がニオイって結構気が付いてますので
この人のニオイちょっと・・・
なんて言って出会いのチャンス逃したくないよね。

そこで口臭・体臭・加齢臭も
これがあれば安心です。
朝一粒飲めば夜までずーっといい香りが続く
飲むフレグランス 吐息は薔薇

この吐息は薔薇、飲みやすいソフトカプセルになっていて
一粒飲んで30分くらいすると
口からフワーっといい香りが漂い始めるんです

この吐息は薔薇、品質にもトコトンこだわっているからこそ
自然ないい香りがするんです。

きついニオイって嫌がられますけど
さりげないいい香りっていうのがポイントなんですよね。

しかもこの吐息は薔薇
マウスウォッシュのように一時的にニオイを抑える口臭グッズとは
まったく別物で
長時間このいい香りが続くんです。

ニンニクなどニオイのきつい料理を食べた後も
お酒を呑んだ後も
タバコと吸った後も
いつでもいい香りなので
人と近い距離でお話することが多い営業とか
接客業の方にも自信をもって会話ができるようになったって
大好評なんですよね。

さらにこれプチって噛むと
接近戦のデートの時なんか速攻でいい香りになれちゃうんですよ。

いい香りの人そばにズンズンて寄りたくなっちゃいますもんね。

これほどのいい香りの元となるローズオイルっていうのは
世界的に有名なブルガリアの国立バラ研究所の
厳しい基準をパスした高品質のブルガリア産ローズオイルを
100%使用しているんです。
これはバスタブ1杯分のバラからたった数滴しかとれないっていう
大変貴重なローズオイルですから
上品でこのいい香りが続くんですよねぇ。

さらに驚くのはここからなんです。

この吐息は薔薇、いい香りになるのは口臭だけではないんですよ。
個人差はありますが、飲み続けるとなんと
1ヶ月くらいで体臭までもいい香りに変わって
全身かわフワァ~とね、いい香りが漂い始めるんですよね。

いかも吐息は薔薇って、
皮膚の汗腺、つまり汗を出すところを通して出てくるので
汗をかくこれからの季節
より一層大活躍ですよね。

実はジョギングを始めてから
女性と知り合う機会が増えたっていう男性なんて
これ一粒飲むと
口臭が速攻いい香りになるし
汗をかいてもいい香りだから
ジョギング仲間の女性からは
なんかいい香りしますねって言われちゃってさー
なんて凄い喜んでたんですよねぇ。

汗をかいてもいい香りって
これポイント高いですよぉ。
もぉめちゃくちゃイメージアップですよ。

それに体臭がいい香りになると
身の回りの物もドンドンいい香りになって
なかなかお洗濯できない毎日着ている
スーツとかジャケット
お布団とか枕、お部屋までも
ほのかぁ~ないい香りになってくるんです。

自分だけじゃなくって
周りの物までいい香りなるってね
周りの人も嬉しいし
印象もグッとアップすんじゃないでしょうか。

最近は加齢臭対策や
タバコの臭い対策に飲み始めるっていう
男性も急増しているんです。

ちなみにこの吐息は薔薇、5年間愛用中の男性は
これを飲んでると会社の女の子に
なんかいい香りがしますねって言われるんだよ
って、ホントに嬉しそうで
会社のデスクにも常備していて
夜呑みに行くぞって時は
コレを2粒飲んで出かけるんですって。

いいことよっぽどあるんでしょうね。

やっぱりいい香りの人って
つい声掛けたくなっちゃいますもんね。

これからドンドン暑くなって
お出かけする機会も増えてきます。
人の五感の中で一番記憶に残るのが
嗅覚、臭いだと言われていますから
この吐息は薔薇でいい香りの好印象を残して
出会いのチャンス広げてくださいね。