白い歯で印象UPの!歯磨き粉トゥースプロフェッショナル

これから時期、イベント目白押しで
何かと人と会う機会って増えますよね?
第一印象のキメと言えば、
やっぱり白い歯ですよね。

ある調査によりますと
笑った時の印象の80%は
口元で決まると言われてるんです

皆さん自分の歯の白さに自信がありますか?

どんなに素敵な人でも
笑った時に見えたが
ヤニとか茶渋などで汚れてたら
ガッカリですよね

でも、逆に笑顔もキラッと輝く白い歯なら
もう何十倍もイメージアップですよね。

白い歯は本当に清潔感があるし
印象が良いよね。

やっぱり新しい出会いの好感度アップには
笑顔も輝く白い歯です。
そこで、今お使いの歯磨き粉をこれに替えるだけで
自宅で手軽に憧れの真っ白な歯が手に入ると
爆発的人気の歯の美容液

トゥースプロフェッショナル
プレミアムセット

なんといってもこのトゥースプロ
一般的なものとは実力が違う
プロ用のホワイトニングです。

何が凄いかって
正真正銘、200か所以上の全国の歯科クリニックで
実際にホワイトニング剤として使われているんです。

歯医者さんで使われているって
凄いですよね。

しかも、発売元では不自然な白さになる前に
ご使用をお控えください
と、言ってるくらい凄いパワーなんです。

それだけ、自信があるってことですよね。

タバコを一日一箱近く吸うという同僚で
使用前がタバコのヤニで茶色とか黒くなっていて
全体的に黄ばんでいたんですが
それがトゥースプロで磨きましたら
一週間で白くなったんですよ!

歯が白くなっただけで、清潔感が急に上がるんだなって
見ていて実感しました

しかも、ただ汚れが落ちただけじゃなくて
輝きまで出てるんです。
ツヤッツヤでキレイ☆

もともと人が持つ歯の自然な白さに近づける
これがプロ用に実力なんですね。

私もこのトゥースプロ使ってますけども
まず、汚れのベールが剥がれ落ちる感じで
歯が段々とツヤツヤ、キラキラって
してくるんですよね。
そして、自分でも歯が白くなってきたなぁ
なんて思っていましたら、
そのうち、いろんな人から
歯、白くなった?とか
ホワイトニングしたの?って
言われるようになって
周りの人が気が付くんですよね。

これが、一番嬉しいんです。

特に長年気になっていた
歯と歯茎の境目と犬歯の黄ばみが
このトゥースプロを使いまして
一週間くらいで周りの歯と
変わらない白さになったんですよ。

今まで何をやっても落とせなかった
色素沈着とか黄ばみまで
キレイに落ちたんですよ~。

私は特別何か頑張ったわけじゃないんですよ。
いつもの歯磨き粉をこの
トゥースプロに替えただけなんです。
このキャップについているスポイトで
1、2滴歯ブラシに垂らして磨くだけですから
簡単なんです

さらにイチオシ!成分なんです。
このトゥースプロは一般的なホワイトニング商品と違って
虫歯とかクスミの原因と言われている
研磨剤、一切使われていません。
これだけの実力がありながら歯を傷つけずに
黄ばみやヤニ・歯垢など汚れを
分解してしっかり落としてくれて
とことん歯を白くしてくれるんですよ。

やっぱり、キラキラの白い歯って
魅力を倍増させますよね。
toothpro
皆さんもこのトゥースプロで
艶っと輝く白い日を手に入れて
素敵な出会いも手に入れてください。