愛車のボディはピカピカレイン2で楽々お手入れ

お車をお持ちの方も多いと思うんですけれども
皆さんの愛車はピッカピカに輝いていますか?

いつも車をピカピカにしておきたいですけども
なかなか小まめに洗車できなくって
つい車は汚れっぱなし
っていう方も多いんじゃないでしょうか?

やっぱりいつもピカピカの愛車で
お出かけも楽しみたいですよね?

そこで一度塗ればクリスマスも新年もピッカピカ!
たったの一度塗るだけで、なんと3年間ワックスいらずの
驚きのポリマーワックスです。

3年間ノーワックス
ピカピカレイン2
pikapikarain
このピカピカレインは店頭では手に入らない
プロ用のポリマーワックスで
大手のディーラーさんとかポリマー加工業者など
全国300社以上で使われている業務用を
特別に家庭用サイズにしたものなんです。

塗装がとってもデリケートな
あのフェラーリにも安心して使えると
プロが認める日本で唯一のポリマーワックスですから
とにかく実力が違うんですよ。

車好きな方とか、タクシーやトラックのドライバーさんなど
いつも車をピカピカにしている方がの間で
口コミで評判が広まりまして
なんとラジオショッピングだけで10万本を超える
大ベストセラーになっているんですよ。

ワックスって1万本売れるとヒット商品と言われている中
この店頭販売なしで、これだけの支持を集めているからには
やっぱり実力が違ってくるんですよね。

正直、私もビックリしましたよ。
うちのもう13年以上も乗っていて
結構くすんでいた車にこのピカピカレインを塗りましたら
あれ?新車!?って思うくらい輝きが戻ったんですよ。

塗る前はボディが結構くすんでて
灰色っぽくなっていたんですよね。
それがですよ、このピカピカレインを塗りましたら
シルバーメタリックの艶と輝きが戻ってきまして
表面も鏡のようにピッカピカなったんですよね。

まさに想像以上の輝きが手に入るってことなんですよね。

実際にこの驚きの実力が、
メーカーの試験でも証明されていまして
新車の艶を100しますと
80まで痛んでいた車の塗装面が
このピカピカレインを使いますと
115になったという結果が出たんですよ。
つまり、新車よりもピッカピカになったんですよ。

さらに凄いのはここからなんです

3年間ノーワックスって名前の通り
一度塗っておけば車のボディを守るコート膜が
およそ3年間ほとんど劣化しないんです。
ピッカピカの状態長く続くんですよね。

その秘密が、従来のポリマーワックスに比べて
およそ3倍にもなります、
コート膜の硬さにあるんですよ。
この強力なガラスコートが
車の表面をしっかり守ってくれますから
細かい傷も付きにくく
小さな汚れさえも中に食い込ません。

つまり、泥とか埃とかの汚れは
ボディの硬い膜の上に乗っているだけなので、
水をサァーッと掛けるだけでも
汚れがツルンと落ちて
元の輝きが甦るんです。

だから、雪とか雨とか降っても汚れるどころが
逆に雨とか雪が汚れをツルンと洗い流してくれて
車はピッカピカになっちゃうんです。
しかも融雪剤からの塩害からも
愛車を守ってくれますよ。

使い方も簡単で、
スプレータイプで伸びも良いですからね
簡単にキレイに仕上がります。

このピカピカレイン
完全プロ仕様で店頭での販売一切ありません。
頑張っている愛車をお手入れして
ピッカピカの車で気持ちよくお出かけしてくださいね。